社員掲示板

どうしたらよかったのかな案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

思い返せば、私はことごとく恋のチャンスを自ら台無しにしていたと思います。

昔、帰省先から東京への帰りの新幹線で、隣に座っていた若い女性から「帰省ですか?」と話しかけられ、話をしているうちに、地元が同じ、看護師として埼玉で働いているということがわかりました。
「女性から話しかけてくるなんて、これは、連絡先交換するべきな流れかも」と思いながらも、モジモジしてるうちに彼女は大宮で降りてしまい、発展せず。

また別の女性(医療事務)とは合コンで知り合い、ディズニーランドデートをしたのですが、その帰り、彼女の自宅方面への乗り換え駅で普通に見送ってしまいました。
「帰るの?」と目を潤ませながら言ってきた顔が今でも忘れられません。ちなみに、それ以来音信不通に。

他にも色々似たようなシーンがあり、あの時どうしたらよかったのかな…と今でも思います。
今となってはネタでしかないのですが、できることなら、20代の自分のケツを叩きに行きたいです。

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2025-09-23 15:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。