社員掲示板

あの時どうしたらよかったのかな案件

皆さまお疲れ様です。

私の「どうしたらよかったのかな案件」は、趣味の合う貴重な友人だと思っていた女の子との出来事です。
カフェで話していたときに「実は今の彼女と結婚するんだ」と伝えたら、彼女は急に黙り込み、そのまま帰ってしまいました。
お会計も済んでいなくて、取り残された僕はただ呆然。

それ以来、連絡も取れなくなってしまい、今も答えが出ないままです。
あの時、すぐに後を追いかけていれば何か変わっていたのか…。
思い返すたびに胸がざわつきます。

でも、あの瞬間、本能的に出そうになった言葉は——
「せめてコーヒー代だけでも…!」でした。

ムーーーーヴ

男性/36歳/神奈川県/会社員
2025-09-23 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。