本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、こんばんは。
私のどうしたらよかったのかなということは、10年前の女性友達との当時の出来事と今後についてです。
私が大学を卒業してすぐ働いたテーマパークで同じ時期に入った3つくらい年下の女の子がいたのですが、常にタメ口、呼び方は家族や付き合った人にしか呼ばれたことのない「けんちゃん」呼び、バイト後に一風堂に食べに行ったりして、「この子と付き合えたら最高だな」と思っていたのですが、あまりにも仲良すぎて、同性の友達のようにしか思われていないのかなという感じで、結局その後別のアルバイトの子と私は付き合いました。
それから年月が経って相手は結婚して二人の子どもがいるのですが、少しLINEで連絡を取る頻度が増え、「実はまだ独身で彼女もいないんだよね」と伝えると、「えー、すぐできそうなのに」と言われたりしました。
「でもできないんだよ」とその後に伝えると、「けんちゃんと付き合うと楽しそうだなって当時思っていたんだよ」と言われ、相手も私のことは女として見てないんだなと思ってたとその時に言われました。
ドラマの世界ではこういう話をよく聞きますが、まさか自分がこんなことがあるとはと思うし、でもあの時どうしていたら良かったんだろうと思うのと、今ここで何か行動するというのも相手には家庭があることなので絶対に何もないので、とりあえずはお互い好きだった者同士として仲良くしています。
けんけんオブジョイトイ
男性/37歳/東京都/会社員
2025-09-23 15:34

