あの日、あの時、あの場所で案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
以前、某アーティストのライブを観に行ったとき、横で観ていた男性が曲に合わせて熱唱するタイプの人でした。しかも全曲です!!
バラードでもお構いなしに大声で歌い、ライブアレンジでボーカルの人が少し溜めて歌うところでは先に大声で歌ってしまったりともう散々でした。
「おまえのカラオケを聴きに来たんじゃねぇよ!!」と腹が立ち、一体どんな奴なのか振り向いてみたら、なんと、その人、大号泣しながら熱唱してたんです。それを見て僕はもうその人のことは諦めることにしました。
もしこのような状況に遭遇した場合、どのように対処するのが一番良いのでしょうか。今でも思い出すと、怒りがカラダの奥底から湧き上がってきます。
燕の番長
男性/29歳/東京都/会社員
2025-09-23 15:36

