どうしたらよかったのかな案件 ~ あの日、あの時、あの場所で~
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私は現在、娘の写真をスマホの待ち受け画面にしています。
近所の公園にあったいちごの遊具に少しお尻を乗せて、ニコッとポーズを取っている姿が可愛くてとてもお気に入りの写真です。
しかし、先日その写真を見た友人から一言。
「娘ちゃんの前髪ってママが切ってるの?やっぱりそうなっちゃうよね〜」
え!そんなにひどい前髪になってた⁈と写真をまじまじと見返してしまいました。
確かにバラツキはあるかもしれないけど、割といい出来だったような…笑
実はその後また娘の前髪が伸びてきたので、切ってあげて保育園に登園した所、保育園のママ友からも全く同じセリフを言われました。
私の手にかかると娘の前髪は「そうなっちゃうよね〜」な出来になってしまうようです。
一体どうしたらよかったのか…。
早い所諦めてプロに頼むべきなんですかね…笑
みゃん
女性/30歳/東京都/会社員
2025-09-23 15:51

