社員掲示板

どうしたらよかったのかな案件 ~ あの日、あの時、あの場所で~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
いつも楽しく拝聴しています。

私は10年前のあの日が忘れられません。職場の同僚に恋をした私。愛してるが止まらなくて、寝ても覚めても勤務時間中もその彼の事が頭を離れませんでした。とてもじゃないけど仕事にならないので、告白したらスッキリするのでは?と思い、勢い余って勤務時間中に告白してしまいました。結果は玉砕。それでスッキリするかと思ったのですが、どこからか私が勤務時間中に告白した事が周囲にバレて居づらくなって離職しました。
今となっては子供っぽい幼い事をしたと思います。当時の上司が、職場をまとめようと奮闘していたのを肌で感じていただけに後悔が募るばかりです。
ですが、当時の一方的な恋に溺れていた私に冷静になる事は、残念ながら非常に困難でした。反省してもしきれません。どうしてあんな非常識な事をしてしまったのでしょうか。

よったろう

女性/38歳/東京都/人生模索中
2025-09-23 16:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。