おはようございます。
涼しい水曜日朝です。
日の出まで30分有るようです。
駅までの道のりまうえには
星がたくさん輝いていました。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょう!
東の空オレンジ色になって来ました。
日中も28℃予報です。
もしかして数年ぶりの秋を感じ
られそうですよね。
すでに秋刀魚を食べ店頭にて
販売されている栗を見て
秋感じてます。
昨夕寝落ちしてしまったからか
昨夜眠れず とと姉ちゃん
見てしまいました。
それからもうとうとだけ続き
今になって激眠です。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-24 05:09

