社員掲示板

おはようございます。



涼しい水曜日朝です。
日の出まで30分有るようです。
駅までの道のりまうえには
星がたくさん輝いていました。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!




東の空オレンジ色になって来ました。
日中も28℃予報です。
もしかして数年ぶりの秋を感じ
られそうですよね。
すでに秋刀魚を食べ店頭にて
販売されている栗を見て
秋感じてます。

昨夕寝落ちしてしまったからか
昨夜眠れず とと姉ちゃん
見てしまいました。 
それからもうとうとだけ続き
今になって激眠です。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-24 05:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。