社員掲示板

まだまだカサカサレゲエ案件。

平日休みの嫁が 珍しく週末休みで
私と休みが重なったので

お気に入りのカレー屋にランチでも行くか?
と言ったら
ヾ(・ω・`)

「え〜面倒臭いからいい、寝てるから
お昼は各自で」と言われました…

(꒪д꒪II

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-24 07:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

最近の気温の温度差ならぬ…
夫婦の温度差…

ご自愛ください(ーー;)

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-24 08:10

松戸マックスさん

ご、ごめーん(^o^;
家でゆっくりしてたかったのー
…自分のことかと思った(笑)

でも、私は、いくつか準備して
後は選んでもらう方法かも?
カップ麺とかフレークとか
チンするカレーピラフとか
そんなものだけど…。

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-24 09:02

アヒージョさん、こんにちは
( *・ω・)ノ
結婚してるからってカサカサしてないとは限りませんよね

カサカサ通り越してヒリヒリするわ
癶(゚;:;益゚:;;癶)癶

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-24 14:06

ちーたん♥さん、こんにちは
( *・ω・)ノ

各自で…って言われても
買いに行ったら 自分のだけってワケにいかないじゃないですかぁ

それで結局、2人分買って帰りますよ
ワシはパシリかなんて思いながら
ε=(・д・`*)ハァ…

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-24 14:14

松戸マックスさん

ナイス!
お優しい!(≧∇≦)
うちは、そうはいきません
そういった場合は、ひとり取り残されて…
私が、ひとりでカサカサしてます
「私は、いいのか~?(TоT)」って
松戸マックス家は、あったかいね♪

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-24 17:38

(´>∀<`)ゝ

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-25 08:42