一生に一度
緑色の輝き、レモン彗星が
10月に地球に最接近
流星群との共演に期待です。
次に太陽系に戻ってくるのは
西暦3421年なんだとか。
見せてもらおうか、緑の彗星とやらを⁉️
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-24 07:30

