社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今日はOneMorningでセカオワのRPGが流れていました…懐かしいです!

さて、本日の案件ですが、依然カサカサの日々です。

綾香さんの三日月を聴きながら「君はどこに…」と、涼しくなった空気の中で、夜空を眺めています。
去年の今頃は、大変な中でも「月がきれいだね~!」と部署の先輩たちと過ごしていたのに…。

でも!先月の真夏のレゲエ祭で得たものがあります!!
それは、「無敵状態でキラキラ生きたっていいじゃないか!」ということです。

ジョジョのスタンドとともに、マリオのスター状態で生きている、素敵な方の書き込みが読まれているのを聞きました。
めちゃめちゃかっこいいし、最高だなと思いました。

寒くなってくるし、イベントもあるし、私だって誰かと楽しく過ごしたいです。
でも、悲しい現実を嘆くよりも、むしろキラキラ生きていることが、ひとりだからこそ、大事なのかなと感じました。

今年の夏は、仕事に実家のことに精一杯で、休む間もない日々でした。
秋は涼しくなってきて、一層孤独を感じてしまいます。

でも、磨きすぎて傷つかない程度に、自分を磨いて楽しいことして、そんな毎日を過ごしたいと思っています!

資格勉強がんばっちゃうし、秋服新調しちゃうし、おでかけもしちゃいます。
そして、思い切って志望部署へのキャリアチェンジにも挑戦しようと思います!

そんな私を誰か見つけてくれますように、スカロケに恵んでいただいた、幸せな出会いとの願掛けソングをお守りに、私は生きていきます。

…といいつつ、切実に、誰かと一緒に過ごしたい気持ちは残ります(。-人-。)
本日もよろしくお願いいたします!

いろは

女性/25歳/千葉県/会社員
2025-09-24 07:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。