本日の案件
皆様、お疲れ様です。
先月に引き続き、9月もカサカサレゲェ祭、開催ありがとうございます。
改めて、夏は「カサカサ」する行事が多いですね。どこかで花火大会があれば甚平と浴衣を着たカップルだらけ。どこかでお祭があれば甚平と浴衣を着たカップルだらけ。お盆の渋滞にハマった時も、後続車や隣の車はカップルばっかり。
「カサカサ」の私は、お祭や花火大会が行われる方面へ行く、甚平と浴衣を着た人たちで混雑した電車に乗っても、隣に誰も座りません。またある時は、こちらから座席に座ると隣の人は身体を縮めたり、席を移動してしまったりします。車も6人乗りの車を持っていますが、乗るのは私とマイバスケットだけです。
世の中はなんて潤っているのでしょうか!
秋は落ち着きますね。そういうイベントが少ないので。また冬になると「ウルウル民」のイベントが盛りだくさんになるので、今のうちに耐性を作っておかなければいけませんね。
「カサカサ民」の安寧の時は、短いものです。
旅うま
男性/44歳/茨城県/会社員
2025-09-24 07:40

