社員掲示板

ようやく

駅まで歩いても汗をギリギリかかない、ちょうどいい気温になりました♪
ここから急に気温が下がるのが困っちゃうんですよねwww2カ月くらいこのくらいでいいんですけどね〜

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-24 08:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

分かりますー
ずーっとこのままの気温なら良いのにー!
って毎年の同じ事を言ってます( ̄∇ ̄) サムイノ、イヤ

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-24 09:04

とりあえず、キッチンに立つ気になる(笑)

夏は終わったが、ソーメン茹でるぜ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2025-09-24 11:01

「鮭と根菜たっぷりの粕汁でも作るか」なんて
昨日初めて頭の中をよぎった
でも美味しそうな大根売ってなかったのでヤメた!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-24 12:04

かよよんさ〜ん♪

私は暑いのが嫌ww
3ヶ月も真夏だったのに、秋無し???は、しんどいデス。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-24 19:21

コーギーモモさ〜ん♪

ニュウメンですかね〜♪
私はまだ、冷麺とビビン麺食べると思いマス♪

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-24 19:22

親父さま〜♪

粕汁〜〜〜〜!美味しいですよね〜♪
少し気温がさがると、私もすぐ豚汁作りたくなります♪味変で、酒粕追加〜

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-24 19:25