ようやく
駅まで歩いても汗をギリギリかかない、ちょうどいい気温になりました♪
ここから急に気温が下がるのが困っちゃうんですよねwww2カ月くらいこのくらいでいいんですけどね〜
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-24 08:06

