社員掲示板

まだまだカサカサレゲエ祭 〜夏でも秋でも乾いてますけど!〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私のカサカサ度合いは80%です。個人で指圧治療院を営んでいますが、この連休中に三人ものキャンセルが出ました。10年間治療院を営んでいますが、三日連続でキャンセルが出たのは初めてです。急用が出来ただの渋滞に巻き込まれただの最後の一人は電話連絡しても電話が繋がらないなど、三人もキャンセルされては、生活に支障が出てしまいます。なので、心はカサカサです。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-09-24 08:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。