(物理的に)喉がカサカサです
月曜の夜に喉が痛いなー、なんか鼻水も出るなーと思い、火曜は予定をキャンセルして風邪薬を飲んで終日家にいました。
今朝、出勤準備をしながらやっぱり喉が痛いなと思ったので大事をとって病院に行ったらコロナ陽性との判定でした。
熱も出てない、喉と鼻水だけでコロナ陽性とは…自分の中では想定もしていなかった展開で驚きました。
ちょうど気候の変わり目ですし、今年はインフルも既に流行っているそうですので、改めて気を引き締めていく必要があるなと痛感しています。みなさまもどうぞご自愛ください。
めぐみーの
女性/27歳/東京都/会社員
2025-09-24 12:48

