社員掲示板

本部長、

ライブに行けないのであれば
元芸人パワーを使う、吉本興業さんの力を借りるなどして
Pertumeをスカロケのゲストにオファーしてみてはどうでしょうか?
それがダメなら
スカロケ1日、Petume祭りをしてみては?
曲はPetumeだけかける、
トークは本部長が
どれだけPetumeが大好きか3時間トークをするなど
どうでしょうか?
例えば、
本部長が好きなPetumeの曲はこれです。
その曲は何で好きかトークするなど
本部長がライブに行けない心の叫びをしてみては?
待ってまーす。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2025-09-24 12:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。