社員掲示板

カサカサ民です

リスナー社員の皆様、やしろ本部長、浜崎秘書、スポンサー様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
カサカサ民です。
今年の暑さもあって干からびるかもしれません。
ライブでは聴けませんか、ラジコの予定です。

アローン

男性/57歳/東京都/派遣
2025-09-24 13:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。