社員掲示板

カサカサ民案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
年中カサカサ民です
好きな人はいない、恋愛に発展する人もいないです
高校生を最後に17年いません

私のネガティブでマイナス思考な性格、持病、金銭面等から相手を不幸にさせると考えてます
周りが結婚したり子供がいたりと焦るけど、結局一人身が楽だなと思いますね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-24 13:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。