本日の案件
皆様お疲れ様です。
以前、人に好意自体持たなくなったと言っていたカサカサ民です。
本部長や秘書が10代の時のように心の揺れ動きがなくても
もしかしたらみたいなのは大切と言ってくれたおかげで
めちゃくちゃこの人が好きー!!って人は見つかりませんが
あれ?なんか気がついたらこの人の事思い出してしまうな
これはときめきか?と以前なら気がつけなかった
心の変化みたいなものを感じることができました。
相変わらずカサカサ民ですが
自分なりに心が潤いそうな一歩が見えてきたような気がします。
ちまき大好き
女性/34歳/東京都/会社員
2025-09-24 14:08

