社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

以前、人に好意自体持たなくなったと言っていたカサカサ民です。
本部長や秘書が10代の時のように心の揺れ動きがなくても
もしかしたらみたいなのは大切と言ってくれたおかげで

めちゃくちゃこの人が好きー!!って人は見つかりませんが
あれ?なんか気がついたらこの人の事思い出してしまうな
これはときめきか?と以前なら気がつけなかった
心の変化みたいなものを感じることができました。

相変わらずカサカサ民ですが
自分なりに心が潤いそうな一歩が見えてきたような気がします。

ちまき大好き

女性/34歳/東京都/会社員
2025-09-24 14:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。