社員掲示板

カサカサ案件

もしももしも採用していただく時は、ラジオネームを「山っちょ」(やまっちょ)にしてください。

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。
あったー、よかったー、カサカサレゲエ祭!
1ヶ月前にカサカサ民に戻りました。前回のレゲエ祭の時は潤っていたのに(汗)まさかのーーーです。。。

マッチングアプリで出会った方で、趣味やお話しが合ってお付き合いすることに。趣味もたくさん一緒に楽しんで、ケンカもして、仲直りもして、でもなんだかうまくいかなくて。
話しを聞いてくれる友人はとても優しいし、1人でも楽しめる事はたくさんあるけれど、体調を崩した母のサポートや仕事のちょっとしたトラブルに対応したり、その時は頑張れるけど、1人になって気が抜けると心が崩れてしまいそうになります。こういう時にふと心を緩められるパートナーがいてくれるのはとてもすごい事だなと思うのです。

でもひとまずちょっと休憩したくて、頭で考えてもしょうがないことばかり浮かんでしまうので、レゲエでパーーーっと解放したーーい!

工場借りぐらし

女性/48歳/千葉県/自営・自由業
2025-09-24 15:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。