案件
私は恋愛について、「友達の話で腹一杯、自分は知らない!」の域にいて、なんなら最近は、友達からマチアプのやり取りに関して「どう返信すべきかな?」「これしつこい?」などと相談を受けることが増え、何故経験の乏しい私に聞く?一種のマウント?と被害妄想するまでに来ています。笑
多分、原因は「負の感情」が日に日に募ったから。
「あの子は肌が綺麗だけど私は…皆と違って不器用で人より何事も時間がかかって迷惑をかけるし…」と悩みをそれぞれ拡大して勝手に落ち込む性格なので、「ゆえに好いてもらえることはない」とハナから諦める癖がつき、自意識過剰なんだか無関心なんだかで気付けば“カサカサ”というよりやさぐれ“ガサガサ”になっていました★
そんな私へ、「心配ないよ、どんなことでもうまくいくから」という和訳の歌詞が温もりをくれるボブ・マーリーの「Three Little Birds」を保湿剤にさせてください!
和室の畳
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-09-24 15:52

