社員掲示板

案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

私は、固いプリンが好きなのですが、
販売しているプリンは、なめらかプリンが多く
なかなか、固いプリンに出会えません。
皆さまは、固いプリンと
なめらかプリンどちらが、お好みですですか。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)











まっこうきりん

女性/51歳/茨城県/自営・自由業
2025-09-25 00:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。