社員掲示板

案件

お疲れ様です。

プリンと言えば、私はハウス食品さんから出ている「プリンエル」というプリンの素をつかって、子どもたちとプリンを作ります。牛乳があれば、材料を混ぜて、鍋で温めて、型にいれて冷やせば完成するので、簡単でありがたいです。
一からプリンをつくろうとすると、鍋やオーブンで蒸す工程が、ちょっと面倒だなぁと感じてしまいます。ハウス食品さんの企業努力には、いつも感心しています。早速、今日作ろうと思います。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-09-25 00:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。