社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今日は中区(^^)b
ハマスタの辺りも中区だけど、ユーミンの「海を見ていた午後」の♪山手のドルフィンは〜のレストラン ドルフィンも中区なのよね
移動が大変でしょうけど、ご安全にね〜
(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-25 09:05
おはようございます
ようこそ横浜〜!
ジンギスカン♪
神村学園を連想するのはさすが娘ラブさんですね。
本家よりドンチャンドンチャンな重厚な音は圧力たっぷり、試合が動く予感しかありませんね笑笑
今夏の甲子園で尽誠学園がプリティフライを使っていて、「高松商業の吹部の応援?」と思ったら尽誠学園の方がプリティフライを採用したのが早かったとXで知りました。
高松商業はガガ様のポーカーフェイスだったりプリティフライだったりかなり好きです(//∇//)
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-25 09:15
サファイア先輩
こんにちは〜
今日も暑いッスねぇ(^◇^;)
中区
広いですよね〜
私が行ったのは本牧埠頭の方でした〜
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-25 11:28
かよよん先輩
こんにちは〜
高松商業
公立高校でも気合いの入った応援しますよね。
あと公立では
熊本工業
市立船橋
鳴門
そして
我が推し
習志野
ですね♪笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-25 11:31
