社員掲示板

明日はいよいよ

すごい久しぶりにスピッツのライブに行きます。
豊洲サンセット。

もちろん色んなバンド来るけど、
メインはスピッツ。

草野さんの声聞くと、意思に反して涙が溢れるのがわたしの特徴なのだけれども、
最近色々あったから、
今回も
「どーも、スピッツでーす」
って言われたくらいで、泣いちゃいそう。

ラジオだと泣かないんだけど
生の声はいつも泣いちゃう。

すまいりー

女性/27歳/東京都/公務員
2025-09-25 03:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。