本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさん、お疲れさまです。
私は今年で56才になります。
今はプリンはあまり食べていませんが
昭和50年代にあった
森永製菓の『四角い形のプリン』です。
今は売ってません。
そのあとは江崎グリコの『プッチンプリン』が出た時はお皿にのせるのに四角いプリンは苦労しましたが簡単にお皿にのるのでなんか楽しかったのを思い出しました。
でも四角いプリンのほうが味が濃く美味しくてこっちの方が好きでした。
ワンちゃん大好きなおじさん
男性/56歳/東京都/会社員
2025-09-25 05:15

