社員掲示板

プリン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おつかれさまです。

私が最初に出会ったのは子供のころ母親が作ってくれた自家製プリンです。
今のようにプリンの素とか売っていない時代だったので卵と牛乳、グラニュー糖で生地を作り、カラメルソースも作り蒸し器で固めて冷蔵庫で冷やすというなかなか手間のかかるデザートでしたが当時はめちゃめちゃ美味しかった事を憶えています。
今、市販のプリンで一番好きなのはモロゾフのプリンです。食べ終わったガラスの容器、多くのご家庭にあるのでは?

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2025-09-25 05:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。