社員掲示板

プリン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
プリンの食べ方ですが、今でも時々
お皿にプッチンして食べています。
お皿の上に出したプリンって、美味しさが倍増したように感じます。
妻から洗い物が増えるので嫌がられますが、時々やっちゃいます。
特に、喫茶店のプリン、アラ、モード
なんてステキな響き、そして、プリンを真ん中に、プリンを引き立てる盛り付け、あ~食べたいです。
年齢的に、注文するのが恥ずかしく、最近は食べれませんが、喫茶店に入ったらチャレンジしてみます。

ひなパパ(2)

男性/58歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 05:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。