社員掲示板

緊急入院

夫が会社近くの病院を受診したところ、心筋梗塞の1歩手前だとのことで、そのまま緊急入院となりました。
胸が痛いとは言っていたけれど、まさかまさかの心筋梗塞。休みなく働いていたから疲れているだけなのかと思っていました…
とても不安で、でも子供たちの前で泣くわけにもいかないから子供たちが寝てから泣いて、ネット検索しては不安になって…
医師から今日説明を受ける予定だけど、泣かずにしっかり聞かなければ!

おタカ

女性/47歳/東京都/会社員
2025-09-25 05:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。