社員掲示板

プリン案件。

プリンは固めが好きです。

小学生の時に出た
ひまわりマークのプリンが
今まで食べたプリンの中で一番美味しかった
(*´﹃`*)

確か…ギンレスプリンだと記憶していて

調べてみたら…
(-⊡ω⊡)ゞ

千葉県内だけで出されてたみたいです。

残念ながら もう無いみたいですが
もう一度、あの味をっ!!
⊂(゚∀゚ )

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-25 06:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。