プリン案件。
プリンは固めが好きです。
小学生の時に出た
ひまわりマークのプリンが
今まで食べたプリンの中で一番美味しかった
(*´﹃`*)
確か…ギンレスプリンだと記憶していて
調べてみたら…
(-⊡ω⊡)ゞ
千葉県内だけで出されてたみたいです。
残念ながら もう無いみたいですが
もう一度、あの味をっ!!
⊂(゚∀゚ )
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-25 06:25

