社員掲示板

本日の案件

初めて食べたプリンは、母の作ってくれたプリンです。
アルミニウムの波打った丸いカッブを使って、作り方はわからないけど、冷蔵庫に冷やしてありました。
幼児期のことなので、殆んど覚えていないのですが、家で飼っていた牛か山羊の乳が主原料だったと思われます。
今度、田舎に帰ったら、母に覚えている?、と聞いてみようと思いました。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-09-25 06:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。