社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!

僕の好きなプリンは「牛乳プリン」です!

子供の頃、母親が突然買って来て、お風呂上がりのデザートに食べた瞬間、優しい甘さとクリーミーな食感!
あまりの美味しさに、冷蔵庫にある3個全部食べたのを覚えています笑!

もちろんコーヒー牛乳プリンも大好きです!

イノウエジョージ

男性/40歳/東京都/会社員
2025-09-25 06:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。