今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
僕の好きなプリンは「牛乳プリン」です!
子供の頃、母親が突然買って来て、お風呂上がりのデザートに食べた瞬間、優しい甘さとクリーミーな食感!
あまりの美味しさに、冷蔵庫にある3個全部食べたのを覚えています笑!
もちろんコーヒー牛乳プリンも大好きです!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2025-09-25 06:46

