社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
皆さんはコンビニで、「誰が買うんだよ!」と言いたくなるぐらいでかいプリンを見たことあると思います。
誰が買うんだよと思いつつも気になり、とうとう購入したことがあります。途中で飽きるかなぁと思い食べ進めると割とすぐに完食しました。その時、自分がプリンが好きなんだということに気づきました。
今は筋トレのため食事制限していますが、この案件を気にもう一回でかいプリンに挑みたいと思います。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2025-09-25 06:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。