社員掲示板

プリン案件

皆さまお疲れ様です!
プリン案件と聞いて書き込みせずにいられませんでした!私は子供の頃からプリン大好き!柔らかい舌触りのいいのも好きだし、硬めの濃い味のも大好きです。ただ、今までで1番美味しいと思ったのはお墓参りで白石蔵王に行った時に泊まった旅館で夕食に出たプリンです。あまりにも美味しくて、お土産に買えますか?と聞いたんですが、販売はしていないとのお返事が。めちゃくちゃ残念な気持ちになったことを覚えています。絶対また来ます!と言って帰宅したものの、なかなかチャンスが無くてあれから行けてません。ホントに人生で1番美味しかったプリンなので、もう一度食べないと多分後悔しそうです笑でも、今回書き込みしてあのプリンがとても食べたくなったので、予定をたてたいと思いました!あーあのプリンまだありますように!

モトナース

女性/49歳/東京都/会社員
2025-09-25 06:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。