プリン案件
皆様お疲れ様です!
プリンと聞いて、自分の子どものころをまず思い出します。私は子どものころからプリンをよく食べていて、家族もみんなプリンが大好きでした。
私たち家族が特に大好きだったのが、住んでいる近くの百貨店に入っているモロゾフさんのプリンです。毎日食べるわけではないのですが、誕生日や記念日、そして、私は小学生の時からバスケをしていたので、バスケの試合が終わるときなどにはきまってモロゾフさんのプリンを両親が買ってくれました。
ちなみにモロゾフさんのプリンはガラスの入れ物に入っていて、ガラスの入れ物から出すのもけっこう難しく、家族みんなで入れ物からお皿に出して食べていました。コップに残ったプリンの残りも残さず食べていたのを覚えています。
そして、このガラスが家にたまりにたまり、コップとして今でも使っています。
家族で一緒に食べたプリン、今でも記念日などには食べています。子どものころの、思い出を思い出させてくれてありがとうございます。
しゅうみ
男性/37歳/東京都/公務員
2025-09-25 07:18

