社員掲示板

一週間早いザンス

気がついたら、もう週の後半、木曜日。スカロケも今日が最終日。一週間が早く感じます。秋の栗、彼岸花が綺麗とか思っていたら、もう冬になるとか、今年は秋が短いとか。暑いのも、寒いのも苦手だな。秋の夜長を楽しみたいのに。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-25 07:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。