社員掲示板

プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~

本部長、秘書お疲れ様です。
私のプリンの思い出は、母親が手作りでプリンを作ってくれたことがありました。小学生の時、日曜日になるとまるでケーキのような円形のプリンを作り、三角形にカットしておやつとして出してくれました。蒸しプリンというよりも焼きプリンに近くその大きさに圧倒されていました。子供心にお腹いっぱいプリンが食べられて日曜日に作ってもらうのが待ち遠しかった思い出です。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-09-25 08:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。