社員掲示板

プリン案件

皆様 お疲れ様です。

私の好きなプリンは マーロウのプリンです。

ダンディなおじ様が描かれたビーカー プリンで、材料も 卵 砂糖 牛乳のみを使った正統派のプリンです。

味もさることながら、食べ終わった後にコップとして使えます。
陶器の入れ物もあり、おしゃれです。

皆さんも一度ご賞味あれ。

黒ウィズのうーたん

男性/46歳/茨城県/専門職
2025-09-25 08:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。