プリン案件
皆様 お疲れ様です。
私の好きなプリンは マーロウのプリンです。
ダンディなおじ様が描かれたビーカー プリンで、材料も 卵 砂糖 牛乳のみを使った正統派のプリンです。
味もさることながら、食べ終わった後にコップとして使えます。
陶器の入れ物もあり、おしゃれです。
皆さんも一度ご賞味あれ。
黒ウィズのうーたん
男性/46歳/茨城県/専門職
2025-09-25 08:10

