社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件、プリンは私の働いているデイサービスではおやつで人気です。
デイサービスでは定番ではないでしょうか。

プリンが好き、というのもありますが、高齢者にとって固形物が食べにくいという方もいらっしゃいますので食べやすくて飲み込みやすいのも人気のひとつです。

イベント時にはプリンの上にホイップクリームとフルーツを飾ったりしてプリンアラモード風にするとご利用さまに大変喜ばれます。

プリンはみんなを笑顔にしてくれます。

ゆきち0302

女性/53歳/東京都/パート
2025-09-25 08:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。