社員掲示板

プリン案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です!!
最近食べたプリンは、彼氏が仕事終わりにスーパーで買ってきてくれたかぼちゃプリンです!
前日に彼氏がゲームしてて相手にしてもらえず不機嫌気味だったので、機嫌とるため買ってきてくれました。笑
単純な私はそれで機嫌よくなります。
かぼちゃプリンや、モンブランプリンで秋を感じました!

くわげん

女性/38歳/東京都/会社員
2025-09-25 08:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。