脆かった…
昨日、祖母の収骨があり、最初に箸渡しがありましたが、私がいとこに遺骨を渡そうとした時、ポロッと欠けました。骨粗鬆症をやったことがあったのもあって、脆かったかもしれません。
なんとなくの感じですが、祖父の時より残ってる遺骨の量も少なかったです。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-09-25 08:25

