社員掲示板

本日の案件!プリン愛が強くてすみません(笑)

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

プリンについて話そう案件ですが、案件見た瞬間にキター!!って興奮しました(笑)
私の大好物がプリンなんです!

私がプリンを好きになった始まりは、母が小さい頃に作ってくれた手作りプリン。
卵、牛乳、砂糖だけというシンプルなものですが、愛情と甘みたっぷりの固めプリン。

最初食べた時にはこんな美味しいものがこの世界にあったんだ!!と衝撃を受けたのを小さいながらに覚えています。

そこからはプリンの虜になりました。

好きな食べ物はプリンになり、プリンを冷蔵庫に常備し、いつでも食べられるようにしています(笑)

それは大人になっても変わらずプリン愛は増しています!

今朝もセブンイレブンで今週から発売になったかぼちゃプリンを買ってきました(笑)

プリンは、昔から愛される永久に不滅な幸せを与えてくれるものだと思います!

プリン最高〜!!!

ハチミツたまちゃん

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-09-25 08:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。