案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
プリン案件。
通っていた高校と自宅の間に「バケツプリン」と呼ばれるプリンを出してくれる
喫茶店がありました。確か名前はカントリーロード。
高校の頃、土曜日の午後に友達と何回か寄りました。
金額も2,000円近かったと思います。
3人くらいでシェアした覚えがあります。
量はかなりのもので、大きさは消火バケツをひっくり返したくらいでした。
確か名前は…スーパープリンアラモード…だったかな。
味は普通においしかったですよ。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-09-25 08:27

