社員掲示板

案件。

皆さま、お疲れ様でございます。
プリン案件。
通っていた高校と自宅の間に「バケツプリン」と呼ばれるプリンを出してくれる
喫茶店がありました。確か名前はカントリーロード。
高校の頃、土曜日の午後に友達と何回か寄りました。
金額も2,000円近かったと思います。
3人くらいでシェアした覚えがあります。
量はかなりのもので、大きさは消火バケツをひっくり返したくらいでした。
確か名前は…スーパープリンアラモード…だったかな。
味は普通においしかったですよ。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-09-25 08:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

それは盛り上がりますね〜〜♪

私の憧れプリンです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
家庭の冷蔵庫では作れないので、子供が小さい時に連れて行きたかったなぁ〜

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 08:58

バンブーアヒージョさん

お疲れ様でございます。
そう盛り上がりますよ~。
特に子供には大ウケです。
同級生に確認したら、まだ提供してくれているそうです。
でも、お値段が¥2,500!!! 
覚悟のいる金額でした。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-09-25 15:16