プリン案件
お疲れさまです。
・プリンは固め、カラメルは少なめでホロ苦タイプ。
・焼きプリン(焼いてある所から食べちゃいます(笑))。
・最近はファミリーマートのパフェみたいな「窯焼きプリン」。
が、好きです。
子供の頃は、夏になると冷凍庫にプリンを入れて、シャリシャリになったプリンをお風呂上がりに食べるのが楽しみでした!!
太陽になりたい月
女性/37歳/東京都/特例子会社の社員
2025-09-25 08:27

