社員掲示板

プリン案件

皆様お疲れさまです。
プリンの魅力はズバリ!!
「変幻自在に寄り添えるカメレオンスイーツである」ことだと思います。

・がんばった自分へのご褒美プリン
・午後仕事だるいなーの昼休み気合いプリン
・なんか食欲ないなぁ、でもプリンなら!という頼みの綱プリン

いつでもどんなときでも生活の中に寄り添えるのがプリンなんです。

たまごと牛乳と砂糖が入っているので、時短スイーツ調理の材料としても使われるプリン。
もう非の打ち所がないどころかいいところしかないのがプリンです。
プリン大好きーーー!!この想い伝われ〜!!

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2025-09-25 08:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。