社員掲示板

プリン案件

皆様お疲れ様です!
プリンって美味しいですよね〜
現場で疲れ果てた帰り道、コンビニで買ったプリン。
“ぷるるん”って揺れる姿を見るだけで癒されて、
スプーンを入れた瞬間、
『あ、今日も生きててよかった』ってなるんです。
プリンは僕のガソリンです!笑

スーパー自転車

男性/33歳/東京都/会社員
2025-09-25 08:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。