社員掲示板

本日の案件!

私の予想ですが、たぶん固めプリン好きさんはモロゾフのプリンが好きだと思います!

書き込みもモロゾフのプリン多いのではないでしょうか〜??

本部長、秘書はモロゾフのカスタードプリン、食べたことありますか〜?

ハチミツたまちゃん

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-09-25 08:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。