社員掲示板

プリンに関して生じる論争

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、
お疲れ様です!

プリンについてですが、
スタンダードなプリン、
卵や牛乳で作られたプリンで起きる論争にちょっと困る事が多いです。

いわゆる〝プリン論争〟なんですが、
たまご感が強いプリンが好きな人と、
牛乳感が強いプリンが好きな人で分かれることが多いのがスタンダードなプリンだと私の中では思っています。


我が家庭ではこのプリン論争に至ることが多いです、
私はどちらも好きですが、実は牛乳感が強いプリンが好き。

妻は、たまご感が強いプリンが好きで牛乳感があるものが苦手なんです。

このため、プリンを買うときには若干慎重になります。

妻優先でたまご感の強いプリンを選んでおり、
お店でどちらが強いかわからない状態で購入し、牛乳感が強いプリンだと妻は途中で残してしまいます。
自動的に私が2個食べられて役得ではあるのですが!
しかしお腹いっぱいの時は困ることもあります。

だからこそ、プリン選びは慎重なんです!

お二人はどちら派ですかね?

Qちゃんのパパ

男性/40歳/東京都/会社員
2025-09-25 08:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。