社員掲示板

プリン案件

プリン大好きです♪

昔のかためのから、トロトロプリンまで、どっちが好き?と良く聞かれますが、絶対に選べませんww
プッチンも好きですw

巨大プッチンを作るキットがあるのをご存知ですか?
まぁ、巨大と言っても、子供用バケツくらいのものですけど。子供が小さいとき作って盛り上がりました♪

私の気持ちとしては、ほんとうのバケツくらいのものを作りたかったのですが、冷蔵庫にも入らないので難しいですよね〜

プリンの海へ飛び込みたい…あの漫画の世界、やってみたいですよね〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

主婦としては、後片付け考えると絶対に嫌ですケド(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 08:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

バンブーアヒージョさんそれ作った事あるんですね!
子供たち喜びそう♪
本物のバケツプリンも作ってみたいですね〜
食べ過ぎて、「もうプリンはいらない」とか言ってみたい(^艸^)

プッチンプリンは大きいのもあるけど、小さなプリンもあるの知ってますか?
「ちょこっとプッチンプリン」って言うんですけど、一口で終わりますね笑
私たちには需要ない商品だけど、売ってるってことはそれで十分って人がいるって事ですよね!

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-09-25 12:20

つばさちゃ〜ん♪

もしかして、ダノンヨーグルト級にちっちゃいやつですかねwwお子さん用でしょうかww
ひと口じゃ足りな〜い!

私がミニでほしいのは、ペヤング焼きそばですw
全部食べれるんですけど、やはりあの糖質を一度にとっていい年齢ではないということでww

あと、冷凍の汁なし担々麺大盛り。これめちゃくちゃ美味しいんですけど、これも食べたいけど多すぎる…

あ、話しがミニで欲しいもの案件になってしまったw

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 12:51