プリン案件
プリン大好きです♪
昔のかためのから、トロトロプリンまで、どっちが好き?と良く聞かれますが、絶対に選べませんww
プッチンも好きですw
巨大プッチンを作るキットがあるのをご存知ですか?
まぁ、巨大と言っても、子供用バケツくらいのものですけど。子供が小さいとき作って盛り上がりました♪
私の気持ちとしては、ほんとうのバケツくらいのものを作りたかったのですが、冷蔵庫にも入らないので難しいですよね〜
プリンの海へ飛び込みたい…あの漫画の世界、やってみたいですよね〜(。♡‿♡。)
主婦としては、後片付け考えると絶対に嫌ですケド(•ө•)
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 08:45

