社員掲示板

本日のプリン案件

お疲れ様です。
プリンを見かけると、硬いかな?硬いのがいいな!と言いながらプリンを購入している旦那さんです。
やはり硬い柔らかいはプリンファンにとって重要なポイントなんでしょうか。
ちなみに私はババロア派です。

ナマコのなかみ

女性/55歳/千葉県/パート
2025-09-25 08:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。