プリン案件
お疲れ様です
プリン大好きです
子供の頃に母と喫茶店いってプリンアラモード食べました
カラメルとプリン合わせて幸せな気持ちになりましたね
今は何年も前からメイトーのプリン
小さめのものがコンビニやスーパーにあります
カラメルは入ってないですがなめらかプリンで
すっごい美味しい
大好き
今日 帰りに買いながらスカロケ
きこう
リスナーさんのプリンの話し楽しみ
ちゃーん
女性/52歳/神奈川県/パート
2025-09-25 08:51

