社員掲示板

プリン案件

お疲れ様です

プリン大好きです 
子供の頃に母と喫茶店いってプリンアラモード食べました
カラメルとプリン合わせて幸せな気持ちになりましたね

今は何年も前からメイトーのプリン
小さめのものがコンビニやスーパーにあります
カラメルは入ってないですがなめらかプリンで
すっごい美味しい
大好き

今日 帰りに買いながらスカロケ
きこう

リスナーさんのプリンの話し楽しみ

ちゃーん

女性/52歳/神奈川県/パート
2025-09-25 08:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。